【株・FX】2017年4月成績


2017年4月の株の成績です。

今月は、地政学リスクやフランス大統領選挙やらで中旬まで株価はダダ下がり。
3月末にほぼ資金いっぱいまで買っていたのでナンピンもできず、値が戻るのを待つのみ…。
ただ、下旬からはフランス大統領選(1回目)が波乱なく終わり、北朝鮮の警戒感も少し落ち着いてきたこともあり、株価は持ち直してきました。
持ち株の一部はやっと買値まで戻ってきたので、とりあえずヤマダ電機を売却。
利益は1万にも満たないですが、資金確保のためにも売ってしまいました。
他にもまだまだ含み損の持ち株がありますが、買値以上になるまで放置します。上がってくれー。

FXの収支は、+29,222でした。
米ドル円を中心に、小刻みに利益を積み上げた。コツコツいきます。
NZドル円をナンピンで買ってるのですが、なかなか上がってくれない。こちらも値が戻るまで放置します…。

****************************************************
売買履歴(株)※税引前
2016年   +373,070
2017年1月 +71,550
2017年2月 +15,915
2017年3月 +17,183
2017年4月 +7,475

売買履歴(FX)
2016年   -270,180
2017年1月 +51,450
2017年2月 +11,952
2017年3月 +15,071
2017年4月 +29,222

投資・投機資金:約400万円(2017年4月末時点)


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建売住宅へ ← 建売住宅のブログが見れます。
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ ← 家計管理のブログが見れます。
スポンサーリンク
大広告
大広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
大広告