子供たちの夏休み

今年の4月から、子供たちは幼稚園に通いだし、嫁もやっと自分の時間ができたところでしたが、7月下旬から8月下旬までは夏休み。
(かわいいんですけど)騒がしいチビたちが一日中家にいるので嫁はまた疲弊してます。

家に引き篭もってるだけだと子供たちも嫁もストレス溜まるので、ママ友+子供たちでお互いの家に行ったり、児童館やショッピングセンター等どこかに出かけたりして、なんとか凌いでいるようです。




今年は夏らしくない天気が続いているので家でのプールはちょっとしかやってない。


地元の夏祭りでは太鼓を叩いた。


双子仲間(双子とその両親)×3で居酒屋からのカラオケ。写真にはうつってないけど、もう一組双子がいます。
居酒屋は個室にキッズルームが付いてる部屋。子供が遊んでるのを見ながら飲める(僕は下戸なのでソフトドリンクですけど)のはいいですね。

そんなこんなで子供たちの夏休みも終わり!また幼稚園で思う存分遊んでこい!


墓参りに行った際に、久々に地元の海に行きました。やっぱ海はいいですねー。


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建売住宅へ ← 建売住宅のブログが見れます。
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ ← 家計管理のブログが見れます。
スポンサーリンク
大広告
大広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする