【株主優待】クリレスHD、SFP(17年8月分)

少し前ですが、クリレスHDとSFPの株主優待が届きました。


クリレスHDの株主優待。100株保持で3000円分の食事券。僕と嫁の口座でそれぞれ100株ずつ買っていたので、6000円分です。
いろいろと使えるところがあるのですが、家族で行くのであれば、かごの屋がいいかな。


SFPの株主優待。100株保持で4000円分の食事券。僕と嫁の口座でそれぞれ100株ずつ買っていたので、8000円分です。クリレスもそのグループであるSFPも優待利回りがいいですね。
使えるのは居酒屋ばかりで、僕は酒飲めないのであまり使えそうにないのですが、磯丸水産ではランチもあるので、休日に家族で海鮮丼を食べに行こうと思っています。

どちらも、次回以降も株主優待狙いで買っていきたい銘柄でございます。

ブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建売住宅へ ← 建売住宅のブログが見れます。
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ ← 家計管理のブログが見れます。
スポンサーリンク
大広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
大広告