株主優待券を使って、よみうりランドのプールと遊園地を楽しむ

前回に続き、夏の思い出第二弾。

よみうりランドに行ってきました。


株主優待券があるのでこれを使います。クロス取引でゲットしました。
株主優待券は、プール入園券5枚、遊園地入園券5枚、のりもの券20回分、ゴンドラ乗車券10枚が1セットでして、僕と嫁の名義分で2セット。


車でプールの開園時間である9時半に到着したら、臨時駐車場に案内された。平日に行ったけどこの時間では通常の駐車場にはとめられないようだ。


株主優待券を使って入園!


持ってきたテントを設置。

流れるプール、波のプール、子供用のプールなどを一通り堪能。
盗撮おじさんとして怪しまれるのを恐れ、プールの写真撮れなかった。
意図的じゃないと思うけどカメラを水中に入れてた人は監視員に注意されてたな。


株主優待ののりもの券が使えたのでジャイアントスカイリバーというやつを家族みんなで乗りました。ちょっと落ちるところもあるけどそんな激しくないからビビりの息子でも乗れた。

行きにコンビニで買った昼ご飯を食べ(中で買うと高いからね)、そのあと少しだけ流れるプールで流され、プールを後にする。
午後になってからプールは結構混んでたな。



午後は株主優待ののりもの券を使って遊園地の乗り物にいろいろ乗る。小さい子向けのやつは一通り乗った。
35度くらいあるクソ暑い日だったからか、遊園地は結構空いてました。


レールの上を走ってるだけなのに、自分で運転している気でいる息子(笑)。


せっかく遊園地来たんだからと思って、ジェットコースターのバンデットに乗る。僕一人で。
大人が一人でジェットコースターの列に並ぶのは結構しんどいです。あと乗り終わったあとに、怖かったなーとか言ったりできないのもつらい。
でも楽しかった。

株主優待券で丸一日、よみうりランドを満喫しました。

ブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建売住宅へ ← 建売住宅のブログが見れます。
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ ← 家計管理のブログが見れます。
スポンサーリンク
大広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
大広告