幼稚園最後の運動会

先日、子供たちの幼稚園の運動会がありました。年長なので、幼稚園最後の運動会です。


台風明けだったのでグラウンドの状態悪いかなと思ったけど水は引いていた。


娘のダンスは、家で練習してるのを散々見ていましたが、練習通りにちゃんと踊れていた。他の子と比べてキレがある!(親バカ)


娘が振った帯みたいなやつが、カメラマンと絡まってた。
終わったあとに「ドキドキしたー」と言っていたので、ちゃらんぽらんな娘でも緊張とかすんだなと。



息子は組体操。3段ピラミッドとか結構しっかりやっていて感心しました。

かけっこは毎年イマイチな成績でしたが、今年は娘が(6人ずつ走る中で)1位と僅差の2位。今まではテキトーに走っていたのですが、今年はやる気を出して走ってたのが良かったのでしょう。
ただ息子はビリ…。本人も落ち込んでいた。特に小学校なんてのは運動神経がいい子がヒーローですからね、ちょっとかわいそうですが、親として少しでも運動能力を上げられることをしてあげられたらなと。


あとは綱引きとか、親子競技とかやりました。


今までの運動会に比べてやっていることのレベルは上がっていて、子供たちの成長を感じる運動会でございました。
あと半年で小学生…。はえー!

ブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建売住宅へ ← 建売住宅のブログが見れます。
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ ← 家計管理のブログが見れます。
スポンサーリンク
大広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
大広告