Jリーグアウェイ遠征 ~横浜F・マリノス編~

先日、ベルマーレの試合を見に、ニッパツ三ツ沢球技場へ行ってきました。
横浜F・マリノスの本来の本拠地は横浜国際総合競技場なのですが、ラグビーW杯の関係で、ニッパツでの試合。
ニッパツは近場ではあるんですけど、初めて行きました。


最寄り駅は横浜市営地下鉄の三ツ沢上町駅ですが、横浜駅からでも歩いていける距離です。


周りの人について歩いていく。
坂をのぼっていく必要はありますが、徒歩20~30分なので大した距離ではなかった。



到着!


メインの入口がめっちゃしょぼい。



スタジアムへイン!この日はメイン側の指定席で観戦。
近くてすげー見やすい!


監督が替わってからの初戦となりましたが、なかなか浮上のきっかけも作れず、1-3で敗戦。


残留に向けて厳しい状況が続きます…。
試合後に雨が降ってきて、泣きっ面に蜂です。

帰りも横浜駅まで歩いた。行きとは逆で下り坂なので、ラクでした。

ブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建売住宅へ ← 建売住宅のブログが見れます。
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ ← 家計管理のブログが見れます。
スポンサーリンク
大広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
大広告