Jリーグアウェイ遠征 ~ヴィッセル神戸編~

またまたJリーグ観戦の話。

家族で大阪旅行
先日、家族で大阪に旅行をしてきました。 当初の目的は、嫁と子供が京都に引っ越した幼稚園のママ友+友達に会うというものだったのですが、その友達が風邪をひいてしまったため、普通の家族旅行となりました。 生まれて初めての新幹線 大阪へは...

家族との大阪旅行のついでに、一人で神戸に行き、ヴィッセル神戸戦を観てきました。


スタジアムまでは地下鉄の御崎公園駅から徒歩5分くらい。アクセスいいっすねー。


ノエビアスタジアム立派!相変わらず羨ましい…。
試合開始直前に行ったので、スタジアムの周りは散策できず。


ノエスタは夏は芝がボロボロのイメージでしたが、今年からハイブリッド芝にしたおかげか綺麗でした。


この日はイニエスタが初出場した日。
たまたま観に行った試合でイニエスタが見れてラッキー!
イニエスタがただパスしただけでどよめきが起こるなど、異様な感じでした。


試合は3-0の快勝!
来ていた取材陣はイニエスタの活躍を期待していたと思いますが、残念!

ほくほくな気分で家族の元(新大阪のホテル)へ戻ったのでした。

ブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建売住宅へ ← 建売住宅のブログが見れます。
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ ← 家計管理のブログが見れます。
スポンサーリンク
大広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
大広告