Jリーグアウェイ遠征 ~松本山雅FC編~

先日、ベルマーレの試合を見に、アルウィンに行ってきました。


松本までは、特急あずさで。
当初は鈍行で行こうと思っていたのですが、ひどい寝違えをして首が痛く、長時間の移動に耐えれそうもなかったので、特急を使いました。
そんな状態なら家で観ろという話ですが、J1残留のかかった大事な一戦なので、行かないわけにはいきません。


松本駅到着!


10時半ごろでしたが、少し早い昼ご飯として、駅にある蕎麦屋で蕎麦を食べる。うまし!

スタジアムに向かうには少し早かったので、松本駅周辺を少し散策。






雪のかかった稜線がきれいだ。


最近子どもたちがポケモンにハマっているため、出始めのころに少しだけやっていたポケモンGOを再開してまして、散策しながらジムバッジやアイテムなどをゲットする。

そして、いざアルウィンへ。
スタジアムまでは松本駅から無料のシャトルバスが出ている。ありがたい…。



到着!


サイズも程よくて、いいスタジアムだなぁ。


残留のためには勝ち点3が欲しかった試合、後半40分に先制して歓喜するも、その5分後に同点弾を決められ、試合終了…。


16位となり、J2のプレーオフ進出チームとの入れ替え戦となりました…。

なんとか残留してもらいたい!!


試合後は駅で名物の山賊焼きというのを食べた!

ブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建売住宅へ ← 建売住宅のブログが見れます。
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ ← 家計管理のブログが見れます。
スポンサーリンク
大広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
大広告